クロスメイクの事業を始めた訳

今やっているクロスメイクの事業のきっかけについて。

 

以前、私は東京在住のときにクロス職人をしていたことがあり、ものすごい量のゴミや手間が発生していました。

 

仕事だから、、、、、というだけで気にもせずにやっていましたが、無駄なことが多すぎるのではと。

 

インターネットでクロスメイクのことをたまたま知ることとなり、今の時代にぴったりな仕事、事業だと思い即断即決しました。

 

安くて、きれいで、早くて3拍子そろっています。

 

2008年に私が始めたときは全国で30件ほどの代理店でしたが、今では3倍以上の伸びとなっています。

 

多くの方の支持を得られていると確信しています。

 

景気が伸び悩む近年、住宅のリフォームには関心はあるものの、お金のことを考えると。。。。

 

 

その点、クロスメイクは壁紙を気軽にリフォームできる方法です。

 

お気軽に相談してください。