2018年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

今年も当社アンディをよろしくお願いいたします。

 

昨年12月にチョットいいことがありました。

 

 

強力な磁石のようなものに心が引っ張られて、衝動的に11月30日の午後に東京へ出発した。

 

安藤忠雄展を観に行くタイミングは今しかないと。

 

12月1日、実は偶然にもこの会場でギャラリートークが有り、安藤忠雄氏、伊東豊雄氏が来て6メートル程のところで拝聴することが出来た。
建築界の2人の巨匠だ。
サプライズだ。...
終了後、移動中に安藤先生が握手をしてくださって感無量だった。

会場の書籍販売コーナーに安藤先生がいて私の名前入りサインまでいただいた。

作品は昔から好きだったが、一度会ってみたいと1ヶ月前から強くイメージしていた。
一瞬で夢が叶いました。

見たかった原寸大の「光の教会」はコレ。

光を極限まで抑え、シャープに空間を切り取る技は何とも言えず素晴らしいものでした。

一流のものに触れながら自分の感性を磨いていこうと思います。