築30年アパート2LDKー②リノベーション

函館市内築30年アパート室内画像(施工前)

退去後、室内が傷んだ状態で数年放置されていました。

ほぼ全てに手を加える必要があります。

コストを抑えて魅力のある空間に挑戦しました。

■室内改修後の様子

イメージはシックモダン。

全体的に白を基調としていますが、アクセントにはグレー、木目を使いました。

洗面所がなかったので、脱衣場の洗濯機スペースに洗面設備を整えました。洗濯機置き場はキッチンそばに増設。

和室の畳の部屋は洋風にしてクッションフロアをリビングと同素材で広く感じるようにしました。

同時代のアパートと比較しても個性があって印象に残る空間になったのではないでしょうか。